20代で童貞を卒業したある男性の話・・・

田辺です。

新しい音声をアップします。

今回の音声も前回と同様クライアントとの対談音声になります。

対談している彼。

彼も僕に出会う前は女性経験が全くありませんでした。

しかし、僕のプログラムを受講し半年以内に童貞を卒業した。

彼は当時20代前半。

一体どのようにしてゼロの状態から女性と接し初体験を済ましたのか。

今回はその音声の前編になります。


・連絡先を聞いてからデートへ自然に誘ったその具体的な流れとは?

・彼がデートの際に思考錯誤した女性と食事へ行く際の店の選び方とは?

・どのような会話で女性を盛り上げていったのか?

・手もつなげなかった彼がある日を境にスキンシップが簡単にできるようになった理由。

・今日はイケるそう思っていた矢先に彼女が起こしたある行動とは?

・どのようにして狙っている女性とキスをしたのか?

・ごくごく自然な流れで相手の女性の部屋へ行ったその方法とは?


音声はこちらからダウンロードしてください。

(右クリック→保存)


前回のメールでも話したことですが、今現在あなたが童貞だったとしても
今回、そして先日に配布した音声で話している彼らのように、
しっかりとした道筋に沿って行動さえすれば半年程で彼女を作ることは可能です。

なぜなら、多くの恋愛経験の少ない男性は、実際に彼女を作るにあたって、
どんな行動からしていけばいいのかがわらかないから、がむしゃらに行動してしまい、
結果それが空回りしてしまうのです。

前回のメールで階段を上る話をしました。

まさにその最初の一歩を踏む出す段階において、方法を知らないがために我流で突っ走ってしまい、
そして、上手くいかないことが続き自信をどんどん無くしてしまうのです。

自信をなくしてしまうと、もうそこで行動するというエネルギーを捻出できなくなり、
失敗がトラウマになり、それ以上行動することができなくなってしまう。

女性経験が無い状態から彼女を作るということは
決して簡単ではないですが難しくもない。

それは今回配布している音声で対談している彼らが実証してくれています。

女性経験が極端に少ない。

現在童貞でどうやって彼女を作っていいのかがわからない。

あなたがもしそのような悩みを抱えているのであれば、
今回の音声を参考にして自分に照らし合わせてください。


では、またメールします。

ありがとうございました。



田辺 祐希