新しい音声と、新しいプログラム・・・

田辺です。

今回は前回の音声の後半になります。

20代の男性が半年以内で童貞を卒業した方法(後編)



今回の音声では彼がどのように思考錯誤して童貞を卒業したのか?

それについて詳しく話して言っています。

実際今回の音声で対談している彼ですが、半年間で童貞を卒業する前に、
3人の女性とデートをしています。

で、3人目で初体験を済ませた。

音声でもこれは話している通りです。

ここで、注目してほしいのが1人目、2人目で失敗に終わっても、
それを失敗と思っていないということです。

彼は音声の中で言っています。

「実験が成功した」と。

ここで彼が言った実験とは何なのか?

それはテストということです。

女性との接し方がわからない状態で、僕のアドバイスを受け、
そして、それを1人目、2人目と試していったのです。

そして、1人目よりも、2人目の方が先に進みました。
2人目よりも3人目の方が先に進みました。

これは、彼が実際に1人の女性に固執しなかった結果だと思います。

多くの男性。

童貞じゃない男性でもそうなんですが、女性のことを好きになってしまうと、
その女性1人に対して全力で万全の準備を整えてしまいます。

その女性が電話をしたら確実に出るし、その女性しか誘うことをしない。

それでは、女性はその男に魅力を感じません。

他の女も欲しているような男に女は魅力を感じるのです。

だから、もしあなたが今一歩恋愛経験が少なく悩んでいるのであれば、
1人の女性だけを狙うのではなく、同時に3人くらいの女性と連絡を取って、
それで順にデートをしていってください。

そうすと、どうなるのか?

そうすると、1人の女性とデートしている時に他の女性から連絡が来た時には、
自動的にその電話にはでません。

そして、他の女性とのデートのアポが入っている時には、
もう一人の女性の誘いは断らざるを得ません。

これが複数の女性と連絡を取っていくことで得られる恩恵。

慣れてくればめんどくさくなって女性の電話に出なかったり、
メールを返さなくなってくるのですが、どうしても最初はそれができない。

だから、自分をその環境に置くことにより強制的に女性に対しての余裕を出す。

これをすれば確実に環境は変わります。

これらの概念については音声を聴いて学んでください。

20代の男性が半年以内で童貞を卒業した方法(後編)




来週あたりに新しいプログラムの募集を開始します。

内容についてはまた詳しく説明していきますが、
恋愛経験が少ない人はかなりチャンスだと思います。

おそらく人生が変わる。
それくらいビッグなチャンスだと思います。

僕と出会ったことがきっかけで
人生が変わりましたと言ってくれるクライアントが何人もいます。

彼らは数年経った今でも定期的に状況を報告してくれたり、
彼女との2ショットや結婚式の写真などを送ってきてくれたりします。

それらのメールを受け取った時というのは、この仕事をしていてよかったと、
心から思える瞬間でもあり、人に感謝されることでどんどん心が豊かになっていくのがわかります。

今回また新しい出会いによってそのような関係になれるような人と
今回のプログラムを通じて出会えたらと思っています。

募集期間は数日で締め切ると思いますので
ここ数日のメールは見逃さないようにしておいてください。

では、ありがとうございました。




田辺 祐希